« 豆腐懐石 くすむら !!! | Main | スパイダーマン3 !!! »

収穫祭 !!!

Image067
高山市を41沿いに北上したら右側にありました。「ボトフ」とかありそうな洋食屋さんかなと思ったら、アメリカンテイストあふれるピザ・パスタのお店でした(あくまで主観です^^)。
味もそんな感じで、私にはOKでした。本格イタリアンを期待されると困るけど、ピザとかチーズたっぷりで感激でした。場所はアルプ飛騨古川の向かいです。

|

« 豆腐懐石 くすむら !!! | Main | スパイダーマン3 !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

なんだかおいしそうなとこ、いいってますねぇ。
「収穫祭」って名前がいいです。
あぁ、おなかすいてきました。

Posted by: kuma | May 11, 2007 at 08:23 PM

名前につられて入りました。よかったですよ。自然(というか田んぼ)に囲まれてて、それだけでも癒されます。

Posted by: だい | May 13, 2007 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/14997153

Listed below are links to weblogs that reference 収穫祭 !!!:

» ピザハット [ピザハット]
ピザハットの情報が豊富です。ピザハットのことなら任せてください。 [Read More]

Tracked on May 08, 2007 at 08:20 PM

« 豆腐懐石 くすむら !!! | Main | スパイダーマン3 !!! »