« 収穫祭 !!! | Main | ストレイテナー !!! »

スパイダーマン3 !!!

S3
行ってすぐ見られるのがこれだったから、ぐらいの動機で行きました。前2作も見てたし。
なんか手振れのカメラで撮ってるような演出があまり好きではないけど(なんか酔いそう)、話は「そうきたか」というか「上手くまとめたなー」と感心してしまいました。個人的には結構好きです。

|

« 収穫祭 !!! | Main | ストレイテナー !!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。最近映画を見てないなぁ。スパイダーマン3が町のポスター見たとき、「3」が「ヨ」にみえて「スパイダーマンよ」と読んでしまいました。あはは。

Posted by: kuma | May 13, 2007 at 10:48 PM

ちょっとかわいいかも♪
私もひさびさです。最近忙しいので。。。
何か見ればまた見たくなるかなーって思っていきました。また残業帰りに何か行ってきます。

Posted by: だい | May 14, 2007 at 10:33 PM

たはw
まぬけですよね。この間違い。
映画、最近ならなにかなぁ。

Posted by: kuma | May 15, 2007 at 12:08 AM

何ですかねー。だいたい前情報なしで見るタイプなんで、ハズレも多いです^^;

Posted by: だい | May 17, 2007 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/15060508

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン3 !!!:

« 収穫祭 !!! | Main | ストレイテナー !!! »