« ストレイテナー !!! | Main | さくさく亭 !! »

mihimaru GT !!!

Upch9290_s
実は、今月の通勤途中に聞いてました。発売同時にベストを(しかも限定版を)買って。そんなにファンでもなかったんだけど。なんかのTVでちょっと見ただけなんだけど。なんか買いたくなっちゃって。
結果、今月仕事も順調だったんで、ゲンかつぎっぽいのもあるんだけど、「ぎゅぎゅぎゅぎゅっ」が結構きにいっちゃったもんで。何かいいわけっぽいね。笑え(^^)

|

« ストレイテナー !!! | Main | さくさく亭 !! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

そういうCD、たまにありますよね。わたしもちょっとまえに、スガシカオがラジオで流れていて、毎日聞いていたら買っていました。
そして気がついたらお気に入りに…そんなもんですよね。笑

Posted by: kuma | June 05, 2007 at 11:40 PM

あー、そんな感じです。そういうこと聞くと単純な私はスガシカオ買いに行きかねない^^

Posted by: だい | June 06, 2007 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/15226736

Listed below are links to weblogs that reference mihimaru GT !!!:

« ストレイテナー !!! | Main | さくさく亭 !! »