« となり町戦争 | Main | 間宮兄弟 !!! »

バレンタインデー・キッス

バレンタイン・キッス

私が(今のところ)生涯唯一バレンタインに告白されたのが、中2のときです。

昼の弁当を食べ終わったあと、午後のクラブに備え片付けをしてる最中でした。教室のど真ん中で。

確かに、何日か前、「欲しい?」と聞かれ「ほしい!」とは言ってたけど。パラソルチョコくらいでしょーってナメてました。マジチョコが来ました。嬉しかったなー。照れたなー。ヤン系の女のコらに散々冷やかされたけど、収集つかんくらい顔緩んでました。

ということで、あと3時間くらいあるんで、世の女のコたち、頑張ってね。余ったら、ください^^


|

« となり町戦争 | Main | 間宮兄弟 !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

うわぁ!!かなりかわいい話なんですけど!!いいなぁ、そんなときめき。あのころじゃなきゅ味わえないですよね。ちょっともどりたいなぁ、あのころに。

Posted by: kuma | February 16, 2007 at 12:31 AM

嬉し恥ずかし状態でした。家で姉に突っ込まれて大変でした(^^;)
今でも義理でもなんでも、嬉しいもんです。

Posted by: だい | February 17, 2007 at 03:15 PM

おととい、人生初恋の人に再会しました。バレンタインのチョコの話になり「あのころうれしかったけど、何も言えなかった」といわれました。
中学生ってそういう想い出たくさんですよね。
あぁ、ひさしぶりにどきどきしちゃいましたよ。そういう話ができるのも10年以上経ったからなんでしょうね。

Posted by: kuma | February 18, 2007 at 09:16 AM

ちなみに私も言えなかった(>_<)
10年たって、まだ会ってそんな話できる関係も羨ましいなあ。あっというまの自然消滅だったんで、今元気かどうかもわからないです。会えば絶対わかる自信はあるけどね、たぶん(絶対じゃないじゃん←先につっこんでみた。。)。

Posted by: だい | February 18, 2007 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/13909796

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー・キッス:

« となり町戦争 | Main | 間宮兄弟 !!! »