« 華野 !!! | Main | バレンタインデー・キッス »

となり町戦争

Tonarimati
なんとなく、で最後まで読みました。
ラスト直前まで、戦争を感じなかったんですが、うーん。やっぱり、これが戦争なのかな、って。
哀しいねえ。ってネタバレにならないように書くのはムリだな。うん。

|

« 華野 !!! | Main | バレンタインデー・キッス »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

たしかに戦争って…って感じでしたしたけど、もしかすると異国で起きてる戦争を感じるみたいな感覚なのかなぁとか思いました。異国の戦争で、自衛隊は行ってるけど自分は何の変哲もない生活をおくる。でも、すこしずつ周りが変わっていく…そんな感覚でした。これ、映画化されますよね、そんな感じなんでしょうね。

Posted by: kuma | February 06, 2007 at 11:07 PM

ああ、そんな感じでした!何か、現実と非現実の狭間っていうか、微妙な感覚でしたね。なんか全部代弁してもらった感じ(^^)

Posted by: だい | February 07, 2007 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/13806152

Listed below are links to weblogs that reference となり町戦争:

« 華野 !!! | Main | バレンタインデー・キッス »