« 天の瞳 !!! | Main | 氷見 !!! »

7月24日通りのクリスマス !!

724
原作・吉田修一。だいぶ原作とは違うんで、これはこれで別物、かな?
女のコ版・電車男的な作品ですが、ラストは内緒です。ただいえることは、やっぱヨーロッパかぁ?、とつくづく思いました。くそー、毎年外国旅行行ってやるー。英語も勉強しなきゃ。名古屋のセントラルパークも捨てたもんじゃなかっけど、うちの近くはどこの街に似てるやら。

アジア?台湾とかかなぁ。嗚呼臭豆腐。

|

« 天の瞳 !!! | Main | 氷見 !!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。この映画、原作とは別物ですよね、やっぱり。でも、けっこうすきだったりします。
私が住んでいるところもどこかの素敵な街に似ているといいなぁ。

Posted by: kuma | December 15, 2006 at 11:03 AM

わたしもけっこうすきです。あと、YOUさんはあれ絶対アドリブですよね。おなかよじれそうになりました(^^)天才かも。

Posted by: だい | December 17, 2006 at 11:35 PM

確かにYOUさん、最高でした!!だって本の中じゃあんな感じとかなかってですよねぇ。かなり大爆笑しちゃいましたよ!!

Posted by: kuma | December 21, 2006 at 09:40 PM

だってあれ共演者さんたちも素で笑ってますもん(^^)
KUMAさんのブログ、おもしろいですね。ちょっと感覚が近いかも、です(^O^)/

Posted by: だい | December 23, 2006 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/13047537

Listed below are links to weblogs that reference 7月24日通りのクリスマス !!:

« 天の瞳 !!! | Main | 氷見 !!! »