« 美丘 !!!! | Main | 初恋温泉 !!! »

恋は、あなたの全てじゃない !!!!

Koihaanatanosubetejanai
恋に仕事にがんばってはいるけれど、なんだかうまくいかない…。大人の女性の誰もが抱える人生の悩みに、恋愛小説の名手としても知られる著者がするどく、そしてやさしく答えるトーク・エッセイ。ひとりの女性が自立した大人の女としてしなやかに、軽やかに生きる知恵が凝縮された一冊。(Yahoo!より)

うん、確かに優しい。あと、なんでこんなことわかるんだろう、確かにそうだよな、うんうん。の連続。ただ、女性が読んだらどう思うかしりたいなあ。不思議不思議。


|

« 美丘 !!!! | Main | 初恋温泉 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

おはようございまぁす。この本、読みましたよ。なんだか石田さんって女心をとらえすぎていて怖いくらいでした。(笑)でも、女の子をよく書き過ぎかなぁとかも思ったりします。もっと、腹黒いところとか計算高いところあるかも…みたいな。
でも、この本は、恋愛だけじゃなくて人との関わりに必要なことを教えてくれる、そんな本のようにも思えました。
では、またおじゃまします!!

Posted by: kuma | November 19, 2006 at 07:04 AM

オンナゴコロとらえすぎ、ですかぁ。そうなんだあ。
女の子をよく書きすぎなのはしょうがないです。だってオトコって女の子の腹黒いとこ知りたくないですから。だから苦労したのかな。ははは。。。
ぜひまた来てくださいね^^

Posted by: だい | November 19, 2006 at 10:41 PM

 遅ればせながら、ようやく「美丘」と「恋は、あなたのすべてじゃない」読破しました(*´∇`*)
 美丘は唇噛みしめながら読んで、恋は、は石田さんすげぇな、すごい共感できたし、なるほどって思ったり。
確かに男の僕も良かったって思ったので、女性の反応が気になります(/・0・)
 たぶん友達に無理やり貸して、反応伺いますよ★
トラックバックもさせてもらいますねo(- -;*)ゞ

Posted by: 獅子丸 | November 21, 2006 at 11:06 PM

うん、よかったですよね。オトコでも女のコでも、きっといいんだろうなあ。カッコつけずに、生きていきたいもんです。はい。

Posted by: だい | November 23, 2006 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/12702379

Listed below are links to weblogs that reference 恋は、あなたの全てじゃない !!!!:

» 11月27日(月)、イルムス館B1Fリブロ児童書前に「池袋西口公園の神・石田衣良」が降臨!←って言いすぎか [ブクロBlog(池袋ブログ)]
11月27日(月)18:00、あの「池袋ウエストゲートパーク」の著者で有名な「石田衣良」氏が、イルムス館B1Fリブロ児童書前に降臨する。って、つまりは新刊のサイン会が行われる。 サイン会対象の書籍は、11月1日に青春出版社から発売された「恋は、あなたのすべてじゃない」。...... [Read More]

Tracked on November 15, 2006 at 11:33 PM

» 恋は、あなたのすべてじゃない [  空のした、僕のアトリエ]
石田 衣良 恋は、あなたのすべてじゃない    エッセイっていうのかな?大人の女性に対しての石田さんの言葉がつまった一冊です。  女性に向けた内容の本なんやけど、男の僕も「おー、そうそう。あるある。なるほど、そうやったりするよなぁ」  とか、かな... [Read More]

Tracked on November 21, 2006 at 11:08 PM

« 美丘 !!!! | Main | 初恋温泉 !!! »