« 慶(キョン)ちゃん !!! | Main | 恋は、あなたの全てじゃない !!!! »

美丘 !!!!

Mioka
「恋愛小説」以外の前情報まったくなしで読みました。

号泣、はしなかったけど、て感じ。とにかく、一生懸命って今まで自分で言っていたのが恥ずかしくなるような、そんな思いです。彼女みたいに、強く生きられるのだろうか。強い、とは違うか。新聞紙上があんな状態の今こそ、読んだ方がいい人は多いかもね。

|

« 慶(キョン)ちゃん !!! | Main | 恋は、あなたの全てじゃない !!!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

トラバありがとうございます。

簡潔で良いレビューで、なんか目からうろこって感じです。

暇な時に、時々遊びに来てください。

Posted by: ま | November 14, 2006 at 12:54 AM

こんばんわ。初めまして。
TBがあったので来てみました。

美丘の生き方には、勇気づけられるものが
ありましたよね。新聞紙上では確かに、うーんって
首を捻りたくなる事件が、連日報道されてますしね。
髪真っ赤にして反撃したらいいですよね。

TBありがとうございました。
それではー。

Posted by: ユイ | November 14, 2006 at 08:07 PM

>まさん
ありがとうございます。簡潔すぎ、との話もありますが、嬉しいですね。またお邪魔します。

>ユイさん
ありがとうございます。私も石田作品全部読んでます(というか、持ってる^^)。いいたいことがちゃんと伝わったみたいで嬉しいです。またお邪魔します。

Posted by: だい | November 14, 2006 at 11:38 PM

トラバ、ありがとうございます。わたしも美丘読み終えました。これを読んで、「生きる」ってことを考えて強くなる人が増えたらいいですよね。
また、おじゃまします!!

Posted by: くま | November 16, 2006 at 11:53 PM

ありがとうございます。恋愛小説よりも、そういった感動も大きい話ですよね。
こちらこそ、よろしくです。

Posted by: だい | November 17, 2006 at 04:52 PM

おいらも読んだよ。
石田衣良の小説は好きです。
大半は持ってます。

今回の話は切なかった。。。
今この瞬間を一生懸命生きる。

自分を振り返ってみると
反省すべき部分がたくさんあるなぁと・・。
本当に全力で生きているのか、俺は??と・・・。

また強羅でお会いしましょう!!

Posted by: ミッキー | November 19, 2006 at 02:24 PM

強羅じゃなくても名古屋に来ては?
お互いまだやれることいっぱいあるだろうけど、
悠々と急ぎましょうや^^

Posted by: だい | November 19, 2006 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/12669946

Listed below are links to weblogs that reference 美丘 !!!!:

» 美丘 [問題は先送りと言う事で・・・]
[Read More]

Tracked on November 14, 2006 at 12:55 AM

» 美丘/石田衣良 [place]
―時間は永遠にない。わたしたちはみんな火のついた導火線のように生きてる。       こんな普通の一日だって全部借りものだよ。          借りた時間は誰かがいつかまとめて取り立てにやってくるんだ。― ... [Read More]

Tracked on November 14, 2006 at 08:08 PM

» 美丘 [  空のした、僕のアトリエ]
石田 衣良 美丘  美丘(みおか)という名前の女の子に恋をし、永遠の別れを経験した太一という男の子がその語り手。  今を全力で生きようとする美丘、とてつもなく美人ではないけれど、彼女の行動の一つ一つが全力なところに太一は惹かれていく。  太一は麻... [Read More]

Tracked on November 21, 2006 at 11:09 PM

« 慶(キョン)ちゃん !!! | Main | 恋は、あなたの全てじゃない !!!! »