« COURRiER JAPON (クーリエ・ジャポン) !!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる !!! »

TV「のだめカンタービレ」!!!

Pg0402
元「指揮者」だったワタクシは、千秋ぶりのカッコよさだったんですが(あくまで自称、うちに来たらビデオ見せます)、いっぱいクラシックが流れるこのドラマは結構幸せかもです。
上野樹里、キャスティングサイコーですね。おくちゃん見てる?「亀」も「スウィングガールズ」もよかったけど、のだめは彼女しかないでしょう。玉木宏は意外によかった。でもなぁ、ヤツはどうなんだろ。なぜ日本人。。。
月9なんて全然見ないのにね。見られるときは見ていこうかな。しかし、変態の森、どっぷりだよ。。

|

« COURRiER JAPON (クーリエ・ジャポン) !!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる !!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

だいさんお久しぶりですー。
実家に戻っていたので、私もこのドラマを見ました。
あれだけ音を外しまくっていたら、指揮者じゃなくても分かるってとつっこみを入れながら。(笑)
のだめが意外にフツーだったのに、ちとがっくり。

Posted by: hima | November 06, 2006 at 12:39 AM

himaさんご無沙汰してまーす。
たしかにつっこみどころ満載ですねー。
でも大善戦だと思いますよー。なんたって私が月9見てるんですから^^

Posted by: だい | November 06, 2006 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/12347403

Listed below are links to weblogs that reference TV「のだめカンタービレ」!!!:

« COURRiER JAPON (クーリエ・ジャポン) !!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる !!! »