« iMac !!! | Main | DEATHNOTE !!! »

モリコロパーク !!!

Kaze
行って来ました、モリコロパーク!
といってもまだまだ未完成状態ですが、小学校までの子供連れ家族で行けば、雨の日でも大興奮間違いなしです。旭川のカムイの杜みたい(わからんつーの)。
なんとなく、郷愁感。父が元気だったころ(いや、十分元気だけどさ)、万博行きまくってたなー、と思って。並ぶのイヤなひとが何時間も待ったりして。人ごみ嫌いなのにリニモに乗ったり。朝早く行って並んだり。母も「あれは私の青春かも」ってよく言うけど、名残りがいっぱい残ってて、そんな気分になります。ひょっとしたら父はそれで体調崩したかもしれないけど、悔いはないんじゃないかな。
で、聞いてみた。「行く?」「それよりもな、この早稲田のピッチャーすごいぞ。まだ140キロでてる」

息子より、万博より、高校野球らしい。

ちなみに夕方、モリゾー、キッコロが山から下りてきます。写真撮影可。無料。

|

« iMac !!! | Main | DEATHNOTE !!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/11548822

Listed below are links to weblogs that reference モリコロパーク !!!:

« iMac !!! | Main | DEATHNOTE !!! »