« ヴィチーノ !!!! | Main | 図書館の神様 !!! »

陰日向に咲く !!

Kagehinatanisaku
劇団ひとり著。連作小説。
正直いって期待値0で読み始めました。このひとに小説はどうよ、って。でも買った(そう、買っちゃってるんですよね)時点で、何か期待してたのかな。
共感できる作品、結構ありました。いかにも人間臭いのが競馬のやつ。最後のかけ方って、人生だねぇ。
買うのはともかく、読むのはオススメです。でも帯の恩田さんのように、あと2作おもしろかったら、、、 「!」3つかな。

|

« ヴィチーノ !!!! | Main | 図書館の神様 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/11100587

Listed below are links to weblogs that reference 陰日向に咲く !!:

« ヴィチーノ !!!! | Main | 図書館の神様 !!! »