« 山本屋本店 !! | Main | 旭山動物園 !!! »

愛のあとにくるもの !!!

Ainoatokikurumonobeni

別れのあと、互いに連絡をとらずに7年が過ぎた。言葉が足りなかったために起こった、すれ違い。後悔の念は積もってゆく。時を超えて交錯する、恋人たちの運命―偶然が二人を再会させると、別離の日から男女がそれぞれに歩んだ日々が浮かびあがる。再会の7日間に奇跡は起こるのか?感動のラストシーンまで一気に読ませる、恋愛小説の傑作。男の視点を辻仁成が、女の視点を200万人の韓国女性のファンをもつ、韓国No.1人気女性作家の孔枝泳(コン・ジヨン)が描く、愛のハーモニー。(Yahooより)

なんかね、紫門ふみの「あすなろ白書」を思い出しました。全然違うやん、って思うかもしれないけど、「20歳の女のコの「だってすきなんだもん」にかなうものはない」っていう、アレです。韓国の女性の考え方は、日本人とそんなに変わらないのかな、と思いました。逆にオトコは、いいか悪いかは別にして、なさけないぞ日本人(含む自分)!って感じですかね。やっぱり2冊読んでナンボ、かな。

|

« 山本屋本店 !! | Main | 旭山動物園 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10930861

Listed below are links to weblogs that reference 愛のあとにくるもの !!!:

« 山本屋本店 !! | Main | 旭山動物園 !!! »