« 「石田衣良」の3冊 !!!! | Main | 名古屋デザートフォレスト !!! »

イングランドvsパラグアイ !!

Beckham
気づいたら、ワールドカップが開幕してた。野球もサッカーも大好きだけど、この時期だけはどーにもサッカーかなぁ、といいながら、明日はナゴヤドームですが(ファイナルナマ新庄目当て。ナマ新庄はウエスタン時代にナゴヤ球場でスカンド!守ってたのを見たことあるけど)。
なんか、内容うんぬんより緊迫感がすごいです。国背負ってる感がすごく伝わる。後半のイングランドははっきりいって冴えなかったし、パラグアイも外からいけばいいのを中から中からいってるし。でも、なんだかんだ「負けない」イングランドは、強いのかな、やっぱり。
実は、ベッカムが好きです。クロスの正確さが、ですが。そういう意味では、今日のベッカムは本来の出来とはほど遠いかな。でもそのうち、スゴイのが見られるでしょう。きっと。

|

« 「石田衣良」の3冊 !!!! | Main | 名古屋デザートフォレスト !!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10472900

Listed below are links to weblogs that reference イングランドvsパラグアイ !!:

« 「石田衣良」の3冊 !!!! | Main | 名古屋デザートフォレスト !!! »