« パッチギ !!! | Main | サウスバウンド !!! »

愛のあとのくるもの !!!

Ainoatonikurumonotsuji
辻仁成の小説。
22歳の男性が、お金と時間がないことを言い訳にするのも理解できるけど、それを21歳の女性に、その孤独に耐えろというのは、やはり酷というものです。辻仁成にでてくる男性は優しそうな人が多い印象がありますが、それは黙ってるだけで軟弱、って印象の方が強いです。いや、表現方法が下手、といった方がいいのかな。それに共感しちゃう自分も情けないですが。男は黙って、が美徳とは、女性は思ってないと思う。私にはわからない永遠のテーマかもしれないけど。
やっぱり「冷静と情熱のあいだ」を意識して読んじゃいますね。ハッピーエンドを期待して。今回ももし、江國さんとのコンビだったら、、、どーなんでしょね。
しばらくしたら、紅の方、読んでみます。

|

« パッチギ !!! | Main | サウスバウンド !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

土日で読み終わったんだけど、直後から冷静と情熱のあいだの赤と青持って出勤してますよー。
やっぱええ話です。

Posted by: yumi | June 27, 2006 at 11:31 PM

笑える!俺もいっしょ!今日クルマに監査入ったんだけど、後部座席に思いっきり2冊ともおきっぱにしてて、恥ずかしかった(^^)

Posted by: だい | June 28, 2006 at 01:09 AM

車に監査とかあるの?!いろいろ大変そうだねぇ。小説に没頭しすぎて電車を乗り過ごしそうになる今日この頃。

Posted by: yumi | June 28, 2006 at 11:33 PM

一応金融機関だからね。前からときどきあるよ。真面目にやってるから全然問題ないけど。
いいね、本読みだせたら、自分のペースができてきた証拠だね。今度紅版貸すね^^

Posted by: だい | June 28, 2006 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10607146

Listed below are links to weblogs that reference 愛のあとのくるもの !!!:

« パッチギ !!! | Main | サウスバウンド !!! »