« 何度でも !!! | Main | 「石田衣良」の3冊 !!!! »

トヨタ・ウィッシュ !!!

Wish
♪あーおーいーそーらが
って宇多田ヒカルが唄ってたときには、このクルマと縁があるようになるとは、夢にも思わなかった。だってホンダ・ストリームと3サイズが一緒って、微妙かなと。究極の後だしじゃんけんでは…。
ていってるうちに、姉が買いました。ウェルキャブ仕様。助手席がボタンひとつでにゅいーんってせりだしてきます。試しに私が乗ってみたら…頭ごつん。身長170未満くらいならOKなのかな。それとも私の中田英寿やキムタククラスの座高の高さが悪いのか!?
運転はですね、さすがトヨタ。最初から違和感ゼロ。5分もすれば、マイカー気分です。かゆいとこに手が届く、さすがです。
カーゴスペースに車椅子がリフトできるやつを付けたんですが、普段邪魔かも。
ディーラーの営業の担当者さんがアタリでした。うちの会社にスカウトしたいかも(^^)。

|

« 何度でも !!! | Main | 「石田衣良」の3冊 !!!! »

「クルマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10443579

Listed below are links to weblogs that reference トヨタ・ウィッシュ !!!:

» ウィッシュ WISH(トヨタ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ウィッシュ WISH(トヨタ)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 *オートバイテル:1800cc... [Read More]

Tracked on July 07, 2006 at 04:04 PM

« 何度でも !!! | Main | 「石田衣良」の3冊 !!!! »