« ULTRA BLUE !!! | Main | STEAK & SEAFOOD HONJIN !!! »

のだめカンタービレ#15 !!!!

Nodame_c15友人H氏の「変態の森」への誘いに敗れた私は、ついに15巻を購入してしまいました。神様ごめんなさい。もう抜け出せないかもしれません。
さすがに14巻までの大人買いはしないと思いますが(マンガは場所とるしね)、欲しい気持ちは否定しません。
自他共に認める音楽好きの私は、「音が聴こえてくる」この本に取り付かれてしまいました。丸い音のモーツァルト、聴きたいなぁ(^^)さすがに千秋と自分を重ねるほどの変態にはなってません。ご安心を。

|

« ULTRA BLUE !!! | Main | STEAK & SEAFOOD HONJIN !!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

今日漫喫で読んでみましたよ。
とりあえず6巻まで。すぐ最新刊まで読んじゃうんだろうなぁ。

Posted by: yumi | June 18, 2006 at 09:34 PM

あらあら、変態の森へようこそ^^
ちなみにH氏は、娘の名前がきよらだったりする。私はそこまでじゃないからね。
満喫いいね。さすがにそんな時間はないなぁ。だからってオトナ買いもヤバイよねえ。危険危険^^

Posted by: だい | June 19, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10572096

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ#15 !!!!:

« ULTRA BLUE !!! | Main | STEAK & SEAFOOD HONJIN !!! »