« 天下一品 !!! | Main | 紙ふぶき !!! »

ぼくの小鳥ちゃん !!!

Bokunokotorichan
江國香織の小説。

−あなたはうけいれすぎるのよ。
−いけないことかな。
−ときどきとても淋しくなるの。


難しいね。

小鳥は飼ったことないけど、もし飼ったとして、この小鳥ちゃんみたく浮気(じゃないけどね)されたら、やっぱり嫉妬するのかな。江國ワールドいっぱいのこの世界感は、結構好きだったりします(^^)

|

« 天下一品 !!! | Main | 紙ふぶき !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10202398

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの小鳥ちゃん !!!:

« 天下一品 !!! | Main | 紙ふぶき !!! »