« 保健室ものがたり !!! | Main | ラグーナ蒲郡 !!! »

眠れぬ真珠 !!!

Nemurenusinnju
石田衣良の小説。いい話だ。。。

小説家は、主人公って自分を重ねてかくのかな。なんか主人公が石田さんに思えてならなかった。男と女の差はあっても、なんとなくだけど。

確かに自分が17歳上のひととどーこーってのはありえないけど、それは人によってはアリで、この本の場合は反対する理由はないと思う。ただ咲世子が不安に思うのも普通だろうけど。

うーん、ネタバレにつながるのでかけないけど、石平さんサイコー(^^)

|

« 保健室ものがたり !!! | Main | ラグーナ蒲郡 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

はじめまして(´∀`∩
ふらっと、立ち寄ってみれば、僕の神様「石田衣良」の記事があるじゃないスか(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
気になっちゃったので、リンクさせて頂いても良いですか?

Posted by: 獅子丸 | May 21, 2006 at 11:17 PM

石田衣良いいですよね。リンク大歓迎ですよ!!
私はたぶん全作品読んでる(しかも持ってる!)くらいのファンですよ。確かに私にとっても神様です。はい(^^)

Posted by: だい | May 22, 2006 at 05:57 PM

おおヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
僕も全作品持ってますよ★
最近よくTVにでてるでしょ、見かけるたんびに、あ!神様って普通に言ってますもん。
来月はまちにまった、IWGP6巻『灰色のピーターパン』ですね。楽しみだヽ( ´¬`)ノ

Posted by: 獅子丸 | May 22, 2006 at 10:40 PM

自分以外に全作品持ってるひと初めてだ。感動。。。。
おおお、楽しみですよね。きっと一晩で読破しちゃうだろうけど。出版ペースも早いんで、金銭的に大変だけど、嬉しい悩みです(^^)

Posted by: だい | May 22, 2006 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/10054477

Listed below are links to weblogs that reference 眠れぬ真珠 !!!:

» 大人の女性の恋。 [空は、今日も、青いか?]
 今日、バイトの休憩中に石田衣良の「眠れぬ真珠」を読み終わった。正直、最初はまた恋愛系かぁって思ってた。しかし、読んでいくにつれ主人公である45歳の咲世子が17歳年下の素樹に惹かれていく様に、僕も彼女らに惹かれていった。  歳を重ねることで失うもの、得たものっ... [Read More]

Tracked on May 21, 2006 at 11:12 PM

« 保健室ものがたり !!! | Main | ラグーナ蒲郡 !!! »