« 鹿児島ラーメン豚とろ!!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 !!! »

サロン・ド・テ・アンジェリ-ナ!!!

Monburan
♪おーあんじぇりーなっ
 きみはばーれりーなっ

最近モンブランのボールペンがほしいんですけど、なかなか高くてねぇ。。。って感じで、冷やかしがてら栄ラシックまで見に行きました。いいねえ、本物は。重みもあるし。オークションで落とそうかなやみながら、ベタですが4階へ行きました。モンブラン買いに。

お酒が効いてておいしいねえ。今日はイチゴにしようか悩みながら、ノーマルなやつを買いました。と言っても、パリで売ってるあの大きいのじゃないですよ。小さいほう。

至福でした。やはり私はこれで満足すべきなのか?!

サロン・ド・テ・アンジェリ-ナ 
ANGELINA 052-259-6455

|

« 鹿児島ラーメン豚とろ!!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

どっちのモンブランもいいなぁ。
モンブランの文房具あこがれるな~
最近もっぱらえんぴつだし。

Posted by: Yumi | April 25, 2006 at 10:05 PM

うーん、食べる方ならオゴるよ^^
文房具は、、、多分買っちゃうだろうなぁ。
えーっと、色えんぴつは使うよ!ちなみにハンズで買ったドイツ製(1500えん)!最近明らかに洋モノかぶれだなぁ。

Posted by: だい | April 25, 2006 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9750978

Listed below are links to weblogs that reference サロン・ド・テ・アンジェリ-ナ!!!:

« 鹿児島ラーメン豚とろ!!! | Main | 瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 !!! »