« 笑の大学 !! | Main | 山崎川 !!! »

さくら !!!

さくら !!!


会社で使うコーヒーカップが欲しくて、そういえば徒歩5分でスタバがあるじゃんってことで、スターバックスで買いました。柄は季節限定のさくら。ごっついのを敢えて避け、これにしたら店員さんが笑顔でひとこと「男性の方で選ばれたのは初かも!」


悪かったわね。どーせあたいの趣味は変わってるわよ。いいじゃん、ねえ!? ちなみに中身(カフェモカ)付きで950円。洗うのめんどくさいけどお気に入りです(^^)

|

« 笑の大学 !! | Main | 山崎川 !!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

かわいい~♡いいなぁ。
あたしもまねしようかしら。
でも職場マイカップじゃないんですよね~

Posted by: yumi | April 05, 2006 at 10:49 PM

そうなんだ!でも持ち込んだもん勝ちとかじゃダメ?「これ、うがい用なんですう」とか。そんなキャラじゃないか。私はベタなキャラが知れ渡り、とても職場でラクチンです。

Posted by: だい | April 05, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9444722

Listed below are links to weblogs that reference さくら !!!:

« 笑の大学 !! | Main | 山崎川 !!! »