« 中京オムライス !! | Main | さくら !!! »

笑の大学 !!

Waraino
三谷幸喜の脚本で96年に初演されてから、その完成度の高さゆえ映像化は不可能だと言われてきた密室劇の映画化。ほとんどのシーンは部屋の中だけという実験的映画。 監督は、ドラマ「古畑任三郎」「僕の生きる道」などの星護。 主演に『shallweダンス?』などでコメディ・センスも十分な役所広司とSMAPの稲垣吾郎。笑いあり、最後には思わぬ感動が待ちうける人間賛歌。(Yahooより)
ゴローちゃんの演技はあんまり好きじゃないけど(ごめんね)、これは楽しめました。できれば舞台でみたかった。。。。。

|

« 中京オムライス !! | Main | さくら !!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9424735

Listed below are links to weblogs that reference 笑の大学 !!:

« 中京オムライス !! | Main | さくら !!! »