« 原文農園 !!!! | Main | さよならなんかは言わせない !!! »

portofino !!!

portofino !!!


久々の名駅です。会社から近いのに。 以前結婚式の二次会で行ったことのあるお店。ただそのときは幹事グループにさせられたんでほとんど食べられなかったけど。 コースで2800円のにしました。ハーフパスタ、ハーフピザ、前菜、デザート、コーヒー付き。出すのが遅れたとのことで、おまけのデザートまでついてきました。ラッキーo(^-^)o 味は、どれももう少しずつ食べたいなと思わせる、いい味でした。相手(なぜか男…)の都合でお酒ぬきでしたが、それでもよかったですよ。 052-587-3840

|

« 原文農園 !!!! | Main | さよならなんかは言わせない !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おいしそ~~~!

Posted by: yumi | March 30, 2006 at 12:34 AM

これがねえ、おいしかったんだわ。
あと、クレームつけたわけじゃないのにデザート追加とかね、よかったよ。ただ量は少ないね。でももうオトナだから量より質だね(^^;)

Posted by: だい | March 30, 2006 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9318725

Listed below are links to weblogs that reference portofino !!!:

« 原文農園 !!!! | Main | さよならなんかは言わせない !!! »