« 餡麩三喜羅(あんぷさんきら)!!! | Main | 八龍 !! »

亀は意外と速く泳ぐ !!!

kamehaya
三木聡監督の長編作品第二弾。主演は『スウィングガールズ』の上野樹里と『花とアリス』の蒼井優。主婦とスパイという意外なモチーフの組み合わせで独特の世界を描く。タイトルには「知っているはずの日常にもまだ知らない別の世界があり、それを知ることで少し幸せになる」という意味が込められている。(Yahooより)
こんな世界に私を誘ってくれたO氏が転勤になります。確かに今の部署でこれを理解できるのは私だけであろう。でもひょっとしたら、主題歌がレミオロメンだからだったりして(^^)。
とりあえずこのDVDは、宝モノだなぁ。

|

« 餡麩三喜羅(あんぷさんきら)!!! | Main | 八龍 !! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9216739

Listed below are links to weblogs that reference 亀は意外と速く泳ぐ !!!:

« 餡麩三喜羅(あんぷさんきら)!!! | Main | 八龍 !! »