« かつや !! | Main | 3月9日 »

麺屋黒船 !!!

守山のジャスコの近くのお店。いつか入りたいと思ってたら、お客さんの待ち時間が急にできて、急遽入ってみました。
トンコツベースでいろいろな味があるなか、塩味を選択。なんとバジル&バター味。新鮮な味でした。久しぶりにスープまで完食しました。麺はやや太めのストレート麺です。相性バッチリでいい感じでした。
でも、となりの席の醤油味、旨そうだったなぁ。。。060308_2055.jpg

|

« かつや !! | Main | 3月9日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9004821

Listed below are links to weblogs that reference 麺屋黒船 !!!:

« かつや !! | Main | 3月9日 »