« I LOVE モーツァルト !!! | Main | ペペサーレ !!! »

諏訪屋 !!!

suwaya
チーフ、見てる!?

チーフと行ったお蕎麦屋さん。私は多分2度目。

おなかいっぱいになりそうなセットを頼んだんですが、楽勝でした。そばって別腹だよね、といっても今のところ誰も同意してくれないけど。

今度はひたすらそば三昧にしたいです。高いかな^^^

諏訪屋 壇渓通店
052-841-9605

|

« I LOVE モーツァルト !!! | Main | ペペサーレ !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

見てるよ~。おいしかったね(^_-)-☆

Posted by: チーフ | March 18, 2006 at 06:58 PM

ついに、チーフであることを認めましたね。フフフ。一生チーフと呼ばせていただきます^^

Posted by: だい | March 20, 2006 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/9124998

Listed below are links to weblogs that reference 諏訪屋 !!!:

« I LOVE モーツァルト !!! | Main | ペペサーレ !!! »