« どんどん庵 !! | Main | and/or !!! »

ホンダ レジェンド !!!

legend
昨日会ったお客さんは大のクルマ好きです(昔レースもしてて、中島悟に勝ったことがあるとのこと!)。で、彼が今回買ったのはホンダ・レジェンド。私はドイツ車派(大衆車ですが)ですが、このクルマの助手席はちょっと感動した。BMWの7の助手席並みの感動があった。別に本皮シートに送風機能があるとかその手の感動じゃないですよ。
カーブで横Gが感じないんです。なんで?特殊な四駆らしいいんだけど、乗り心地もいいです。これなら長距離もつかれなさそう。またホンダの白っていいですね。昔のF1のカラーみたいな白。いいねえ。
ちなみに彼は、セカンドカーがMG-Fの白!です。もうのらないなら譲ってもらおうかな。え?ドイツ車じゃない?いや、その程度のこだわりというか、MGは別モンでしょう。きれいだよ、MGの白は。ほぅ。。。


PS.やっぱり、おたく系であってる?(>_<)

|

« どんどん庵 !! | Main | and/or !!! »

「クルマ」カテゴリの記事

Comments

ふっていただいたので、、
あってますね!(´∀`*)

Posted by: yumi | February 07, 2006 at 02:30 AM

そーだよねぇ。。。(>_<)

Posted by: だい | February 07, 2006 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/8543258

Listed below are links to weblogs that reference ホンダ レジェンド !!!:

» レジェンド LEGEND (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「レジェンド LEGEND (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見... [Read More]

Tracked on March 29, 2006 at 12:11 PM

» レジェンド LEGEND (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「レジェンド LEGEND (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見... [Read More]

Tracked on April 13, 2006 at 10:37 PM

» レジェンド LEGEND (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「レジェンド LEGEND (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック→ 》 ... [Read More]

Tracked on July 17, 2006 at 10:58 PM

« どんどん庵 !! | Main | and/or !!! »