« 高橋光信 !! | Main | いちご物語 !!! »

ブリジット・ジョーンズの日記 !!

bud-32890

 日本を含む世界各国でベストセラーとなったヘレン・フィールディングの同名小説を映画化した爽やかコメディ。ブリジット・ジョーンズ、出版社勤務のOL、32歳。独身。彼女は新年にあたってひとつの決意をする。「日記をつけ、タバコとお酒を控えめにし、体重を減らして、恋人を見つける!」そして、「ハンサムな上司ダニエルには気をつける」——はたして彼女の誓いは無事達成されるのか?
 主役のレニー・ゼルウィガーは私にはどーにも苦手なタイプですが、その彼女がかわいく見える瞬間があるってのが何というか女のコのすごいとこなのかなぁ。よくもわるくも魅力的です。ひさびさに見ました、しかも吹き替え版なんて。これが正月夜更かしの醍醐味、ってやつですか。寝なきゃ^^

|

« 高橋光信 !! | Main | いちご物語 !!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

あたしは昨日テレビでやってた、「恋に落ちたシェークスピア」を見たよ~。
3回目くらいだったけど、、よかったぁ~~
レニー・ゼルウィガーは意外といいよ。
私は好き~。
ブリジットはあんまりだけど「シカゴ」とか「シンデレラマン」はよかった。
ブリジットで役作りのために太ったっていう女優魂はすごいと思う。

Posted by: | January 04, 2006 at 12:10 AM

またやっちった↑は私です。。

Posted by: yumi | January 04, 2006 at 12:10 AM

レニーさんは役者としてはとても評価してるんだけど、なんというかルックスが苦手でして。でもかわいくみえるからなぁ、スゴイわ。
シンデレラマン見たいなぁ。泣くかな、やっぱり^^

Posted by: だい | January 04, 2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/7972057

Listed below are links to weblogs that reference ブリジット・ジョーンズの日記 !!:

« 高橋光信 !! | Main | いちご物語 !!! »