« なばなの里 !! | Main | のだめカンタービレ#1~#4 !!! »

雪の華 !!!

nakashimamika
舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降りやむこと知らずに
僕らの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛ということを知った

中島美嘉のアルバム「BEST」を買いました。彼女の曲はよく流れているので知っていたし、彼女がのりさん(木梨憲武)のTVで見て、キャラも好感もててたので、今まで買わないのが不思議でした。
今回このCDを買ったのは、この曲をちゃんと聞きたくなったからです。満足。
ちなみにAMAZING GRACEもかなりいいですよ。って今CD見てたら編曲綾戸智絵じゃん!そりゃいいわ^^

|

« なばなの里 !! | Main | のだめカンタービレ#1~#4 !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

もっといい装置で聴くともっと感動するだろうな~
買っちまえー

Posted by: hasi | February 01, 2006 at 05:52 PM

実家いったら昔使ってた大型スピーカーがホコリかぶってた。アンプも未使用だし。
今年の目標にするかな^^

Posted by: だい | February 01, 2006 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/8272484

Listed below are links to weblogs that reference 雪の華 !!!:

« なばなの里 !! | Main | のだめカンタービレ#1~#4 !!! »