« ネスレ エアロ !!! | Main | maharaja !!! »

デューク !!!

dukebook
江國香織の絵本。この江國さんのはいい!私の好きな泣けるハナシ。絵本で泣く?とかいわれそうですか、私は単純なんで、もう秒殺ですよ。図書館で借りたけど、これは買いたいなぁ。

|

« ネスレ エアロ !!! | Main | maharaja !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

秒殺ですかーwやっぱ泣けますよね!名作ですよ、これは。
手元に置いておきたい気持ち解ります。泣きたい時に読んだらすぐ泣けちゃう気がします。
犬を飼ったらデュークって名付けたくなりました。

Posted by: セシル | January 16, 2006 at 06:05 PM

本を開いて主人公の名前みつけただけで泣ける本が何冊かありますが(変か?)、これもそれに近いかも^^

確かにねー、名付けたくなるねー(^^)

Posted by: だい | January 16, 2006 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/8122057

Listed below are links to weblogs that reference デューク !!!:

» 我が子にも読ませたい絵本 [神様の舌打ち]
ふと思い出したのがね、デュークって絵本。 泣ける。ぼろぼろ泣いた。 悲しくて、あったかいお話。 なんかね大人の絵本って感じ。 だから、私の子どもが今の私くらいの年齢になったら読ませたいなって思ってみたり。 私の遺伝子を受け継ぐ者がどんな感性を持つのかって凄く興... [Read More]

Tracked on January 16, 2006 at 05:59 PM

« ネスレ エアロ !!! | Main | maharaja !!! »