« 雪の華 !!! | Main | Full City Roast Mocha !!! »

のだめカンタービレ#1~#4 !!!

nodame_c1
これはおもしろいわー、って久々に思いました。二ノ宮知子のマンガ。
私は大学の時、指揮者をやってたんで、非常に気持ち、わかります。読んでて音が聞こえてくるマンガ、初めてです。すごいわー。
のだめがだんだんかわいく見えてくるのは、私だけでしょうか。やっぱりピアノ練習しよっかなー。なんて(^^)

|

« 雪の華 !!! | Main | Full City Roast Mocha !!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

面白いみたいだね、これ。ほかの友達もすごくイイ!ってブログに書いてるの見たことあったんだけど、一人の意見では動かされない私。でも今回はちょっと読む気になってます。

私が今読んでる本、は、また公開しますが、公開しないかも?っていうお気に入りがあるの。
図書館の子供向けの本棚にあった「マンガ・プロジェクトX」!
セブン・イレブンを日本で始めてオープンさせた人の話や、日清のカップヌードル誕生秘話なんか、涙しながら読んでるよ(実)

Posted by: saruhime | January 23, 2006 at 01:06 AM

TVでやったプロジェクトXのマンガ版、なんだよね。確かにおもしろそう。子供向けってあなどれないね^^

Posted by: だい | January 23, 2006 at 10:18 PM

読みましたか~
変態の森へようこそヽ(^o^;)ノ
そろそろ出てくるころかな、あのキャラが

Posted by: hasi | January 24, 2006 at 07:26 PM

いやー、もう実は9巻まで読んでたりするし^^
でもその存在に気付いたのは8巻くらいだけどね。遅い?
全然変態じゃないと思うよ、って発言自体がヤバイんかもしれんけど。
やっぱピアノ練習するかぁ?

Posted by: だい | January 24, 2006 at 10:21 PM

お~い
1日1冊じゃなかったのデスカ?

Posted by: hasi | January 25, 2006 at 01:25 AM

ごめんなさい。今朝未明読破しました。眠いです。。。。

Posted by: だい | January 25, 2006 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/8289484

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ#1~#4 !!!:

» 「のだめカンタービレ」第4卷 二ノ宮知子 [仙丈亭日乘]
のだめカンタービレ (4)講談社このアイテムの詳細を見る お薦め度:☆☆☆☆☆ 4卷では、「Sオケ」がブラームスの交響曲第1番を練習してゐる。 千秋がミルヒーに、「ブラームスなめてんじゃないですヨ!」と叱られるシーンがある。 でも、第8卷で演奏會があるので、レコードはそちらで紹介することにしたい。 番外篇で、のだめの小さい頃の話が出てくる。 遊び疲れた生徒たちがひるねをしてしまふと、「リカちゃん先生」はショパンの幻想即興曲�... [Read More]

Tracked on January 23, 2006 at 04:57 PM

« 雪の華 !!! | Main | Full City Roast Mocha !!! »