« 楽一楽座 !!! | Main | SONY ICD-P30 !! »

HOME !!!!

sl25
君を傷つけて いっぱい泣かせて
僕はもう眠れなくて
後悔してるのに またくり返す…
どうしようもなくダメなんだ

ありがとうって 思うことの方が
断然多いのに
どうしてもっと うまい具合に
話せないんだろう

君の家まで あともう少し 坂を登って
雲を追い抜いて
さよならなんて すぐに言わないで
さよならしたら
僕はどうなるだろう

言葉ひとつ足らないくらいで
笑顔ひとつ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで
全部あきらめてしまうのか
愛されるばかりが能じゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕たちの
HOME


B'zのベストはこれを選びました。まだダウンロードしてないけど。
だれかこれ、一緒にギター練習しません?
大丈夫ですよ、私が唄いますんで。もう聴きたくない?いいじゃん、自己満足してんだから。ホントに^^

|

« 楽一楽座 !!! | Main | SONY ICD-P30 !! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/7470338

Listed below are links to weblogs that reference HOME !!!!:

« 楽一楽座 !!! | Main | SONY ICD-P30 !! »