« 名古屋高針食堂 ! | Main | 台湾料理 唐人楼 !!! »

太古の世界 恐竜時代 !!!

4499281202


これはねえ、ぶっとびました。
飛び出す絵本だかポップアートだか知らないけど、あまりの迫力に度肝抜かれました。
でもねえ、売ってないんだよね。中古だと1万円近いし。ということで、うちにあるのは
英語版。英語は簡単だから、これはこれでって納得することにしました。
とにかく一回見てほしい!ティラノとか笑えるくらい怖いし^^

『太古の世界 恐竜時代 - 飛び出すしかけえほん』
(Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs)
著者(文章): ロバート・サブダ (Robert Sabuda)
著者(絵): M. ラインハート (Matthew Reinhart)
翻訳者: わく はじめ
出版社: 大日本絵画 
 

|

« 名古屋高針食堂 ! | Main | 台湾料理 唐人楼 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/7884967

Listed below are links to weblogs that reference 太古の世界 恐竜時代 !!! :

« 名古屋高針食堂 ! | Main | 台湾料理 唐人楼 !!! »