« 食彩処 だんらん亭 !! | Main | 野ブタ。をプロデュース !!! »

中田英寿 !!!!

p-sc-tp3-051110-0001
むかーし、むかしのことです。
姉がですね、言いました。「ちょっとつきあって」「どこまで」「いいから」「どこ」「チケットあるから」「なんの?」「サッカー日本代表」「行く!!」
で、はるばる行った、岐阜・長良川。ポスターには「U-17」の文字が。。。
「だまされた」
そこで、見ました。若き日のヒデを。生ヒデを。スローインならぬキックイン・サッカーって結局どーなったんだろう、、、と今は思う。でも、その日にわたしら姉弟の運命は決まってしまいました。今でも毎日ヒデのHPをチェックする姉弟です。ちなみにどんなプレーしてたか、全然覚えてないのはなぜだろう。10番財前のFKばかり見てたのか、ナイジェリアサポーターがスゴすぎたのか。とにかく姉はヒデを見るために行ったと言っているので(彼女はめまいがするのに無理して行った本物です)、きっと見たのでしょう。とにかくその日以来、サッカーといえば、中田英寿です。しょーがないから、ヒデがいるうちにイギリス行くか。。。


|

« 食彩処 だんらん亭 !! | Main | 野ブタ。をプロデュース !!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/7290011

Listed below are links to weblogs that reference 中田英寿 !!!!:

» ■週末の学び「日本刀」〜サッカー日本代表ユニフォーム [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
先週、年内最後の戦いを終えたサッカー日本代表   ユニフォームがリニューアルされ 大和魂、そして日本刀がコンセプととして導入された   この機会に、日本刀のすごさを学ぼう     ●日本刀&日本代表新ユニフォーム    以下....... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 07:33 PM

» 財前宣之と、U17ナイジェリア戦。 [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
 財前宣之選手が、ベガルタ仙台から戦力外通告を受けた。  で、それに反対する署名活動が行われている。こちら。  個人的には、「署名までするのはなんだかなぁ」なのではあるけど。とりあえづ紹介させて頂きます。  ベガルタ仙台と同様に、ソニー仙台FCで....... [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 01:10 PM

» 中田英寿 [芸能人・マスメディア多事争論]
中田英寿は、イタリアに行ってたときも今のイングランドもイタリア語や英語で普通に喋ってる。努力しているとは思うが、海外で活躍している日本人(サッカー選手)でおそらく一番語学力があると思う。... [Read More]

Tracked on December 18, 2005 at 05:38 AM

« 食彩処 だんらん亭 !! | Main | 野ブタ。をプロデュース !!! »