« FINE DAYS !!! | Main | NANA !!! »

Mr.ブラック・ジャック 〜裸の王様〜 !!!

jacket
サザンオールスターズのニューアルバム"KILLER STREET"の中の曲。

サザンの一番好きなアルバムは今でも「KAMAKURA」な私ですが、「稲村ジェーン」もリアルタイムでしかも映画館で見た(寝た?)私ですが、さほど熱心なファンでもない私ですが、なぜかほとんどアルバムを持ってたりします。今回も発売日に買ってたりします。自分でも不思議。やっぱ好きなんだろーな。

で、この曲。サザンくらいになればこんな曲を唄う必要ないのかもしれないけど、やっぱり優等生より悪ガキな桑田さんの方が好きなんで、私は大賛成派です。言いたいこというのがロックでしょ。やっぱ。でも何も考えず「桑田さんが言ったから」賛成する人がいても困るけど。だから反対派もいてほしいな。で、この曲のあと、なにごともなかったかのように爽やかに「君こそスターだ」が始まるってのがいいね。少し笑えた^^

ちなみに「KAMAKURA」と同じくらい好きなのは「KUWATA BAND」です。古い?いいじゃん!


|

« FINE DAYS !!! | Main | NANA !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/6299998

Listed below are links to weblogs that reference Mr.ブラック・ジャック 〜裸の王様〜 !!!:

« FINE DAYS !!! | Main | NANA !!! »