« 99%の誘拐 !!!! | Main | ユニクロ !! »

チーズたまごダブルマック !!

twm
昼ご飯食べ損ね、午後3時半にマクドナルドへ。スーツのサラリーマンが必死でケータイで指を動かしてる。・・・自分も同じに見えるのかなあ。やだなあ。といいつつケータイごぞごそ。へへ。

夜ごはん食べられなくなるとそれはそれでツライので、悩んで一つだけ注文したのがコレ。右の方。写真とろうとしたらタマゴがえらいこっちゃに飛び出てきて、たいへんだーになりました。だから写真撮れず。とほほ。味は、好みです、はっきり言って。学生時代なら三個は余裕だな。今は、ひとつでいいかな。それよりナゲット食べたかったな。マスタード。

夜が9時すぎだったけど、お腹はなんとかもちました。めでたしめでたし。

|

« 99%の誘拐 !!!! | Main | ユニクロ !! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/6555525

Listed below are links to weblogs that reference チーズたまごダブルマック !!:

« 99%の誘拐 !!!! | Main | ユニクロ !! »