« 中田賢一 !!! | Main | 東京DOLL !!! »

PINO カフェラテ !!

ShowLetter
まだまだ暑いですねえ。暑がりなのと汗かきなので、お客さんトコ行く日は、昼休みに中のTシャツ着替えてから出かけるんですよー。オヤジ?ばかもん、こんなに若いオトコなのにー^^

で、事務所に帰る途中、買っちゃうんですねー。アイスとか。ヤバイですねー。ピノ大好きでして。カフェラテおいしいですよー。一緒にたべましょー。

コンビニのスイーツ系はオトコ狙いらしい。ワナだったわけね。はまってやろうじゃないの。

今日は上の姉貴の誕生日。おめでとー。


|

« 中田賢一 !!! | Main | 東京DOLL !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとぉございますm(__)m
ピノー!しかもカフェラテ!!
すっごい食べたくなってきた。。。
買ってコよっ!

Posted by: yumi | September 08, 2005 at 10:41 PM

そうそう、姉貴に電話したら「ビミョー」と言われた。いーじゃん、喜べよぅ。
ちなみにピノ・カフェラテは岐阜県で購入しました。名古屋で見たことなかったけど、売ってるのかなぁ。しかたない。明日確認してくるわ!!!

Posted by: だい | September 08, 2005 at 11:52 PM

近所のサークルKには売ってなかった(ToT)
売ってた~?

Posted by: yumi | September 09, 2005 at 10:50 PM

あそこも売ってないし、うちの近くもなかったよ。また岐阜まで行かなくちゃいけないのかな!?
それともサークルKがだめなのかなぁー。

Posted by: だい | September 10, 2005 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5845557

Listed below are links to weblogs that reference PINO カフェラテ !!:

« 中田賢一 !!! | Main | 東京DOLL !!! »