« ウォーリーのふしぎなたび !! | Main | ハーゲンダッツ クッキーアンドクリーム !! »

新選組 !!!

050923_2300.jpg
♪ふんふんふんふふふふーん
いとしきーともはいずこにー


去年のNHK大河ドラマ「新選組」のDVDを、新選組フリークの姉に借りて見ました。写真はすべて姉が買ったものです。彼女は土方の法事にも行きます。そりゃ、影響受けますがな。

父親は一進一退ですが、オヤジギャグは飛ばしまくってるんで、なんとかなるでしょう。今日初めて食事をとりました。栄養は点滴でとれてるんで食べなくてもいいんですが、やっぱり食べるのを見ると安心しますね。心配していただいたみなさん、メールいただいたみなさん、どうもありがとうございます。元気でてきました。私は大丈夫です^^

|

« ウォーリーのふしぎなたび !! | Main | ハーゲンダッツ クッキーアンドクリーム !! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

お話できると、ホッとしますよね。
ご飯OKが出ているなら、かなりいい状態のようですし。
元気にお家に戻って来られる日が待ち遠しいですね。

Posted by: ひまわり | September 24, 2005 at 01:06 PM

ひまわりさん、いつもありがとうございます。
リハビリ等入院があと半年ぐらいかかるみたいですが、時間かけてでも頑張ってほしいと思います。「来月には車を運転する」とか本人はあいかわらず強気ですが。「その前に車椅子だろっ」ってツっこまれてます^^

Posted by: だい | September 24, 2005 at 09:57 PM

急なことで大変だったね。
早く直るようにお祈りしてます。
まさか担当医師は3rdServiceの先輩じゃあないよね。(ちなみにうちの2人目のちびの担当看護婦は3rdServiceの後輩でした)
いぶちゃんは大丈夫かな??
僕も高脂血症なので気をつけないと。
年齢じゃないらしいから。
最近太りぎーみーのだい大ちゃんも気をつけてね。
当然パパ復帰後の運転する車はもちろんリベルタヴィ○だね。

Posted by: まあ | September 26, 2005 at 10:05 PM

ビラじゃなくてコロナ雪国仕様らしいよ。
担当はおばちゃん女医さんでした。コースケにもいろいろ聞いてもらったよ。
俺は血液サラサラだからいいと思うけど、不整脈のえっつは気をつけないと。父も不整脈ぎみだったらしいから。
身体は不自由だけど口は絶(舌?)好調だから、最近家族の怒りを買いぎみの父です。早く治ってもらってケンカしたいです。

ありがとう。

Posted by: だい | September 26, 2005 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/6084181

Listed below are links to weblogs that reference 新選組 !!!:

« ウォーリーのふしぎなたび !! | Main | ハーゲンダッツ クッキーアンドクリーム !! »