« ニルギリ !!! | Main | ドッグイヤー !!! »

Good Night !!!

B00005EIH2
別に映画じゃなくてもよかった
君といっしょにいれるのなら
夜の公園でコメディアン真似して
君がジュースをこぼすほど笑わせたけど
帰りの道 車の助手席
窓の外見てる君に 伝えきれないまま
信号はまた青に変わる
ただわけもなく
ただ時間だけ過ぎてく
まだ君のこと
今日もひとりじめできずに
黒いパーカーのフードが揺れてる
……君が遠い


福山雅治はオールナイト・ニッポンやってたころ大好きでした。まぁ、学祭に来てくれたのも大きいですが。そのころを思い出します。ヒジョーーに、、、苦しかったなぁ。。。。。^^

|

« ニルギリ !!! | Main | ドッグイヤー !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

まっきーの「てっぺんまでもうすぐ」もまあまあだよね。

KANの「言えずのI LOVE YOU」とか。

なつかしいね。モラトリアムだった大学時代が。

Posted by: まあ | August 25, 2005 at 08:53 AM

ミスチルの"over"系の歌だね。なつかし^^
マッキーはあのころからまーまーだったね。
最上級^^

Posted by: だい | August 25, 2005 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5623127

Listed below are links to weblogs that reference Good Night !!!:

« ニルギリ !!! | Main | ドッグイヤー !!! »