« ピーターパン !!! | Main | ピーボディ先生のりんご !! »

CAR and DRIVER !!

342
超有名・クルマ雑誌。初めてマイカーを妥協なく買えるときがきたとき(そりゃ予算はありますが(>_<))、何を選んでいいか悩まないために、ずっと読み続けました。とくに学生でお金ないときこそ、じーっと見て、夢(空想?妄想?)を膨らませてました。で、買ったのがオペル・ザフィーラだったんです。記事になった回数は少なかったけど、この雑誌の影響は大きかったです(ちなみに今はメリーバ)。

で、この雑誌。一応今でも読んでますが、真剣味はたりないかもしれません。写真もカラーページも多いのでいいのですが、記事がいいことしか書いてないしね(*_*)。でもお客さんの営業トークのネタにはなりますが。「今度のMは高くなるみたいですよー」ってヤナセのディーラーじゃないのにね^^妙にウケルけど(>_<)

|

« ピーターパン !!! | Main | ピーボディ先生のりんご !! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5684482

Listed below are links to weblogs that reference CAR and DRIVER !!:

« ピーターパン !!! | Main | ピーボディ先生のりんご !! »