« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ !!! | Main | 四季亭 !! »

ハンバーグ ヒッコリー !!!

hamb_02
名古屋の杁中と八事日赤のあいだにある、つまり南山大学の近くのハンバーグ屋さん。いつからかリニューアルというか本店が引っ越しして、カジュアルなお店になりました。学生さんばっか。

以前は店に入るとニンニク臭がすごかったけど、いまはそんなことないです。本店は知らんけど。あいかわらずハンバーグはおいしかったです。またすぐにでも来たいな。

以前(大昔)来たときは南山のべっぴんな女のコと一緒だったので、味どころの騒ぎじゃなかったです、正直^^。おいしかった記憶は間違いないけどね。今れーせーに食べても、ちゃんとおいしかったので、ひと安心。

ハンバーグ ヒッコリー 四谷通店
AM 11:00 〜 PM 10:00 (オーダーストップ 9:30)
052−835−2808
名古屋市昭和区山里町 52-1

|

« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ !!! | Main | 四季亭 !! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

なくなっちゃいましたね!

Posted by: nk4017891 | March 18, 2006 at 10:15 PM

そーなんですよ。ビックリ!本店はいつも混んでるから、つらいですぅ。でも行きますけどね。

Posted by: だい | March 20, 2006 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5301679

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーグ ヒッコリー !!!:

» ヒッコリー@名鉄百貨店フレッシュステーションの巻 [新ハイジのおひとりさま研究所]
♪幸せになれるよ私となら〜未来を誓えるよあなたとなら〜♪お皿を洗いながら無意識に内田ユキを熱唱してました。ママンが哀しそうな目で見てました、こんばんは。 今日、土曜日は朝イチから午後イチまで仕事、その後は、帰ってやりました。 今週はほんとにしんどくて....... [Read More]

Tracked on October 02, 2005 at 01:43 AM

« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ !!! | Main | 四季亭 !! »