« Good Night !!! | Main | ライオンキング !!! »

ドッグイヤー !!!

if050426_1
時の流れは早くて忙しなく生きています
気付いたことといえば本当の青空をみてないこと

締め切り夏風邪君を道連れに
過ぎたら旅行でも行ってみましょう
逆風台風君は怒るかな
的はずれなスケジュール

青空風まね君を道連れに
晴れたら旅行でも行ってみましょう
瞬きはなうた気の赴くまま
虹の橋を渡ろうぜ

完全にハマってしまったレミオロメンの「エーテル」。買ったの春なのに、まだ聴きまくりです。やっぱりライブ行っときゃよかったなー(>_<)

しかし、ホント、どっか行きたいですぅ。

|

« Good Night !!! | Main | ライオンキング !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

久方ぶりです!セシルですvv

いやー「エーテル」は素晴らしいアルバムっすねぇ★彼氏の部屋で流れてて、ちょー気に入っちゃって、MDに落としてもらったという一品です。
『春夏秋冬』にキュンとします。

『ドッグイヤー』って、犬が人間の7倍とか早く年をとるように時間が経つのが早いーみたいな感じですよね?うわー違ってたらハズイな…

Posted by: セシル | August 29, 2005 at 09:05 PM

いやいや、ちゃんと正解ですよ^^
案外このコトバが小論文に出たりして。
セシルさん最近欲求不満っぽいんかなー(失礼!)って思ってたけど、元気そうで安心安心。
「春夏秋冬」も、ぜんぶいいよねー、このアルバム。って彼と一緒に聴けば、よく聴こえてあたりまえかもね(^^)

Posted by: だい | August 29, 2005 at 10:43 PM

よかったー浅はかな知識をひけらかしてみました。
前に新聞にも載っていたんで、要注意ですね★

ぐはっお兄さん、エスパーですか?私たぶん欲求不満ですよ…最近全然会ってないんすよー!バイト忙しいらしくて。
MDもらったのも1ヶ月くらい前だし。過去の栄光ですわー。あの頃に戻りたひ。

いつかだいさんと一緒にレミオのライブ行きたいな♪

Posted by: セシル | August 31, 2005 at 05:50 PM

私とライブに行くとですね、ボーカルさんに負けないくらいの大音量で熱唱するらしく(いや、自覚してますが)、たぶんメーワクかけますが、私でよければよろこんで!ギター練習しとかなきゃ(無意味か^^)。
たぶん受験勉強のジャマしたくないとか、ジャマして嫌われたくないとかでしょ。「今の時間なら大丈夫だよサイン」とか出してみたら!? 出し過ぎに注意^^

Posted by: だい | August 31, 2005 at 10:57 PM

私も唄っちゃいます♪ストレイテナーのライブでは激しかったッス★うちのアコギは埃かぶてるな…
あーそれはあるのかも。私は進学で彼は就職だし。メールはあんまり好きじゃないみたいなんで、これからは電話してみようかと思ってます。

Posted by: セシル | September 04, 2005 at 10:16 PM

メール好きじゃない人かぁ。ちょっと納得かも。
メールなくても電話なくても会わなくても安心しきっちゃうタイプなんじゃない?まぁ、ヨソで悪さしてる可能性も低いから安心だけど、うーん、ちょっと寂しいねえ。

ストレイテナー!!そりゃ唄うでしょう!!っていうか、それも行きたいし!!いーなぁ激しいやつ!!

Posted by: だい | September 04, 2005 at 10:29 PM

全体的に淡白な人なんですかね。私は結構甘えたがりなんに…相性あわねー!!
「ヨソで悪さ」とか器用なことは出来ないと思っているのですが、どぅかな。

お客さんがみんな熱くって、すげー楽しかったです♪あの一体感は心地よいvv
テナーのライブDVD欲しいんすけどー!!
めっちゃいい曲ばっか入ってるし★☆

Posted by: セシル | September 05, 2005 at 07:17 PM

「ヨソで悪さ」してなきゃ安心だけどね。大丈夫だね、きっと。高校の頃って、女のコと遊ぶより、男ばっかで遊ぶ方が楽しかったりするときあるからね、しょうがないかもね。でもこれ以上寂しい思いさせたら、なんか名古屋の方からゲンコツ握りしめた人が怖い顔して来るかもよ、って警告しておいて^^

DVDかあ。そのテがあったか。買うか。どーせ明日は台風で仕事モードじゃなくなるし^^ でもでも、余計にライブ行きたくなる気がするんですが、どうしよう。

Posted by: だい | September 05, 2005 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5640356

Listed below are links to weblogs that reference ドッグイヤー !!!:

« Good Night !!! | Main | ライオンキング !!! »