« 耳をすませば !!! | Main | 99才まで生きたあかんぼう!! »

hana-bira !!

flcf4059
いつも変わらない二人でいよう
そんな事考えてた僕に
「綺麗に見える場所じゃなくていいよ」って
「二人でいれたらいいから」って
はじけて消えたhana-bira
君が照らされた 僕はそれ見てた
いつまで僕は君のことを守っていけるのかな


アンダーグラフのアルバム「ゼロへの調和」の中の曲。
夏ですねぇ。山開きですかぁ。海開きですかぁ。そして、花火の季節ですねぇ。人込みだし、暑いし、蚊はいるし、まともに食事できないし、トイレ行列だし、煙草臭いし、煙臭いし、音うるさいし、帰り渋滞だし、なんで人は花火が好きなんだろうねぇ。
それは、カップルで行くからだろうなぁ。浴衣見たい人と見せたい人、ってのもあるもんなぁ。だから、いっかぁ^^

個人的には、田舎の質素な花火が好きです。山々に花火の音が共鳴して、怖いくらい迫力あります。高山市荘川町とかね。今年もどっか行きたいな。

アンダーグラフ、いいかも(^O^)。もう少し聴き込んでみます。

|

« 耳をすませば !!! | Main | 99才まで生きたあかんぼう!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4790931

Listed below are links to weblogs that reference hana-bira !!:

« 耳をすませば !!! | Main | 99才まで生きたあかんぼう!! »