« めぞん一刻 !!! | Main | ステップファザー・ステップ !!! »

目が覚めて !!!

B0009S2PIS
僕らは一人でいる自由を望んだはずなのに
日が経つにつれてその自由をもてあましてる
予報どおりに晴れたこんな日でも
何をしたらいいかさえわからない


スキマスイッチの「空創クリップ」の中の曲。この曲に限らず、彼らは詞がほんといいです。曲ももちろんだけど。別れたあとの曲とか、ほんとお上手です。

あとは「飲みにこないか」とかね。ぜったい先に謝りたくないけど、それよりやっぱり一緒にいられないのがつらいから、「しょうがねぇなぁ」って感じで先に謝る馬鹿な男、自分だけじゃないらしい^^

ということでズバリ「買い」でしょう。でもこのCD(ぷらすDVD)、五軒目でやっと在庫があったなんて、人気あるんだね^^

|

« めぞん一刻 !!! | Main | ステップファザー・ステップ !!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5152534

Listed below are links to weblogs that reference 目が覚めて !!!:

» スキマスイッチ「空創クリップ 」 [Hiro Movie Blog]
スキマスイッチの「空創クリップ 」を購入したので感想を書きます。 なんとなく切なくなるような感じがとても良いですね。 歌詞もとても丁寧に作られていると思います。 「全力少年」・「雨待ち風」がオススメですね。 ぜひ皆さんも一度聞いてみて下... [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 12:43 AM

« めぞん一刻 !!! | Main | ステップファザー・ステップ !!! »