« うなぎパイ !! | Main | ばらいろポップ !!! »

栄進ラーメン !!

ShowLetter
新瑞橋を東にクルマで5分くらいのところのラーメン屋。

とんこつラーメンのお店で、結構好きです。チャーシューは脂身がすくないけど薄切りなので固くなく、スープ、麺と一緒に食べるとなかなかいけます。ただチャーシュー麺にするとちょっとクドいかも。スープはオーソドックスなとんこつですが、醤油とんこつもあります。麺はやや細めでやや縮れてます。

カウンターに唐辛子の効いたニラとモヤシが置いてあり、食べ放題です。途中でラーメンに入れると、また違った味が楽しめます。

もっと混んでも不思議じゃないのに、なぜか空いています。不思議なり^^

名古屋市瑞穂区弥富通2−7
052-836-3161

最近メールで「いつもこのラーメンブログを参考にしてます」といただいたんですが、小説・映画・音楽・クルマなどなどをこよなく愛する者のブログ、のつもりなんで、あんまりラーメンを期待されても、というか、そんなに食べてますか、ワタクシ?

|

« うなぎパイ !! | Main | ばらいろポップ !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/5077449

Listed below are links to weblogs that reference 栄進ラーメン !!:

« うなぎパイ !! | Main | ばらいろポップ !!! »