« 本郷亭 !!! | Main | うなぎパイ !! »

イタリアーノ !

ShowLetter
薬学部の近く、サポーレの隣のイタリアン。

昼どきに一人で行きました。店員さんがやってきて「ここは大皿料理でして、ひと皿が全て二人前の量となっていますので、・・」「大丈夫です^^」あまりの笑顔で返したため、困っていた店員さん。ごめんなさい。ちなみにマイナス200円で一人前にできるそうです。

イタリアンで困ったらカルボナーラから攻めろという、美味しんぼの法則(誇大解釈)により、カルボナーラを選択。チーズたっぷりで(最近こればっか)いい感じ。でもそのわりには塩味足りないな、黒胡椒ももっといっぱいかかってるといいな、なんて思ってたら、テーブルの上においてありました。あのゴリゴリまわすやつが^^

で、ゴリゴリして、美味しくなりました。ランチメニューがないせいか、あまり混んでませんでした。

052-861-1188

|

« 本郷亭 !!! | Main | うなぎパイ !! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4993338

Listed below are links to weblogs that reference イタリアーノ !:

« 本郷亭 !!! | Main | うなぎパイ !! »