« SPEED !!!! | Main | イタリアーノ ! »

本郷亭 !!!

ShowLetter

名東区に午後1時半という予定が偶然はいったため、しょうがないから行ってきました。

ここは最初行った時、泣きそうになるくらい感激しました。そしてチャーシュー大盛りを後悔しました。女性ならチャーシュー少なめっていうのがいいでしょう。選ぶのは白湯(パイタン)。実はこれしか食べたことがない。せっかくここにくるならはずしたくないってのがある保守的人間らしい。ちなみに以前多少わけてもらった範囲では、どれもおいしい。麺は人によるだろうけど、私には完璧な太すぎず、固すぎずの完璧麺。

でも今回、「黒麺」っていうのと悩みました。焦がしにんにく、素敵・・・と思いながら、お客さんとこに行く予定がなければなぁ、と我慢しました。ちなみにとなりのおじさんの食べてた冷麺にも惹かれました。ごまだれ・・・なんて素敵な響き・・・。人は私をアホとよぶ^^

「愛知県名古屋市名東区本郷2-225 第2カワモトビル1F
電話 052-772-3467

|

« SPEED !!!! | Main | イタリアーノ ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4993210

Listed below are links to weblogs that reference 本郷亭 !!!:

« SPEED !!!! | Main | イタリアーノ ! »