« 千成寿司 分店 !! | Main | ドラゴンフライ !! »

TENDER !!!

B0006M196G
果て知らず雨は降りつづいて
止まった時間は動き出した
そこにまた悲しみが戻った
君は閉じた目を開いて
塞いだ耳を現した
そこはまだ悲しみの中で
失われた美しいものを
取り戻しに行くよ


STRAITENERのアルバム「TITLE」の四曲目。車を運転中に聴いてると、この曲になるとなんか落ち着くんです。ツボなのかなぁ。ちなみに今日万博の近く通ってたとき偶然聴いてたんで「おおお、かんらんしゃだー」って思いました。雨じゃなかったけどね^^

|

« 千成寿司 分店 !! | Main | ドラゴンフライ !! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

昔の記事ですがトラバしちゃいましたvv
TENDERいいっすねー12月に聴きたいですねー☆

Posted by: セシル | June 21, 2005 at 06:04 PM

いいよねー。てゆーか全部いい。でもこの曲でそれを確信した気もする。
ライブ行きたいなー。うらやましすぎです^^

Posted by: だい | June 21, 2005 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4599236

Listed below are links to weblogs that reference TENDER !!!:

» SAD AND BEAUTIFUL WORLD [神様の舌打ち]
タイトル: TITLE テナーのアルバムが出ました。 友達に借りました。 「つぅっっごい(すっごい)、いいから!!」 渡されたとき、ものすごい熱意を感じました。 家に帰って、早速コンポの電源ON。 (*・Д・*)…!!!! もぅねー一発ノックアウト あかんっマジツボです。 大好きです。かっこよすぎ。抱いてください。 三月、この人�... [Read More]

Tracked on June 21, 2005 at 06:02 PM

« 千成寿司 分店 !! | Main | ドラゴンフライ !! »