« TENDER !!! | Main | たにしの殻 !!! »

ドラゴンフライ !!

024986540000
室井佑月さんのブログ(http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/)をよく読んでるのですが、彼女のことは小説家っていうのと、とくダネにでてるかっこいーおねーちゃん、としか認識してなかったので、1つ読んでみました。

結婚したいと思ってた彼が実は両刀で、その彼が彼女より「彼」を選んでしまったため、傷心したあげく銀座の世界へいってしまう女性の話。

私は銀座とはほとんど縁がないんで、正直「相場」は知らなかったんで、ちょっと興味深かったです。というか、前から思ってたんですが、この人、文章上手です。読みやすい。少なくとも私にはいい感じ!

どこの世界でも女性って大変だなと、オトコも大変ですが、やっぱり理解しがたい大変さがあるなと。ただ、レベル的には小学校ぐらいから変わってない感じですが。あとやっぱり、金銭感覚がマヒするというか、自己投資?にお金がかかる、大変な世界ですね。学生さんがバイト感覚でやっちゃうと、、、、戻れないだろーなー。

で、この話のラスト、結構好きです。読んでよかった感がありました。よかったよかった。

で、恋してるらしい室井さん。どんな相手なんですかねー。1冊読んだだけじゃ、さすがに好みはわかりませんでした。とにかく、がんばってください^^

|

« TENDER !!! | Main | たにしの殻 !!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4607284

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンフライ !!:

« TENDER !!! | Main | たにしの殻 !!! »