« たにしの殻 !!! | Main | プーフレカンテ !!! »

牛焼肉丼 !

05_06_10_12_18
お財布が寂しいので、吉野家に行きました、予告通り^^

牛焼肉丼を食べました。歯ごたえがあって(つまりは硬くて^^)ちょっと甘かったです。これなら牛丼苦手だった人でも大丈夫かも。でも逆に牛丼好きだった人にはビミョーかも。そんなにね、特別好きなわけじゃないのにね、たまに無性に食べたくなってたんだよね、牛丼。今度食べたくなったら、競馬やらんけど中京競馬場でも行くか(^人^)

|

« たにしの殻 !!! | Main | プーフレカンテ !!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4641802

Listed below are links to weblogs that reference 牛焼肉丼 !:

» 気合だー!!+チキンフィレオ食べ比べ+牛焼肉丼 [秋田食べ日記]
五城目町にアニマル浜口がやってくるというので、結婚しても相変わらず無類の芸能人見物好きの私は、見に行ってきました。 感想としては、やはりここでも「気合い」を発しまくってました。最近は「気合い10連発」の他に「笑い10連発」というのもやっているそうで、やるようになった理由というのも、 「5月20日に富士山に行ったら、富士山に『人生笑うことも大事だよ』と言われた」 というとんちんかんなもの。指折り数えながら「ガッハッハ×10」と... [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 08:05 PM

« たにしの殻 !!! | Main | プーフレカンテ !!! »