« GOLDEN PASTA ! | Main | アロマックス !! »

ラヂオの時間 !!!

B00005HL7N
テレビ見てたら、戸田恵子さんが出てました。彼女を見て、ふと思い出したのが、アンパンマンでもなく、マチルダさんでもなく、ショムニでもなく、メアリー・ジェーンでした(メアリー・ジェーンより早くなぜか「ハインリッヒ」が浮かんだけど^^)。

三谷幸喜の作品は、私にとっては大当りか大ハズレ(ほとんどないけどね)かどっちかなんですが、この映画はおもいっきり前者です。全てが、完璧でした。

といっても映画館で一度見たきりなんだよね。また見たいなぁ。ドナルド・マクドナルド^^

|

« GOLDEN PASTA ! | Main | アロマックス !! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

またまた、おひさです。
「ラヂオの時間」はレンタルDVDで前に観たのですが、耳が聞こえないから台詞が分かんなくて、ちょと個人的にはイマイチでした。
「みんなの家」の方が分かりやすかったです。でも「みんなの家」は山田洋次監督作品ぽくて…。

Posted by: まるまる | June 15, 2005 at 10:40 PM

みんなの家、みてないんですよー。めざましテレビのメイキングは見てましたが^^
こんどチェックしときますね。

Posted by: だい | June 16, 2005 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53502/4546918

Listed below are links to weblogs that reference ラヂオの時間 !!!:

« GOLDEN PASTA ! | Main | アロマックス !! »